商品のキャンセル・返品・交換に関する規定
キャンセル・返品 対応について
- お客様のご都合による返品・キャンセル希望はご対応できかねますので予めご了承ください。
- 納品時の商品の欠品・破損品・不良品を除き、返品・交換は基本ご対応できかねますので予めご了承ください。
- 出荷後の商品のキャンセル・返品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承ください。
※万が一キャンセルご希望の方は、下記『キャンセル・返品をご希望の場合』の内容をご確認ください。 - サービス・研修・講座など無形商品に関しましては、以下「キャンセル・返品・交換をご希望の場合※■無形物商品」をご参照下さい。
- 一部商品おいては当店が発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
対象商品につきましては無形物商品に加え、在庫状況などで都度変更がある為、予めご連絡の上ご確認をお願いいたします。
また、確認の際にキャンセルがすでに承れない場合がありますが、予めご了承ください。
キャンセル・返品・交換を ご希望の場合
- キャンセル料I. 購入商品の30%
※レンタルスタジオ以外の販売商品に該当致します。 - キャンセル料II. レンタル・オペレーター利用料の30%~
※詳しくは下記キャンセル料参照ください。 - 往復配送料(有形物のみ):お客様ご自身にてご負担いただきます。
※郵送業者に関しましては、追跡が可能な下記配送業者での返送をお願い致します。
<配送業者>
ヤマト宅急便、ネコポス(ヤマト運輸連携)、宅急便コンパクト(ヤマト運輸連携) クリックポスト、レターパック、ゆうパケット、ゆうパック、佐川急便 - 振込手数料:各銀行振込手数料に準ずる。
※お客様ご自身にご負担いただきます。 - キャンセル料・振込手数料分を差し引いた額にて、返金処理の手続きを進めさせていただきます。(欠品・破損品・不良品は除きます。)
- 返品時の配送料はご自身様でご負担頂きますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。(欠品・破損品・不良品は除きます。)
- 商品の欠品・破損品・不良品の返品に関しましては、商品到着より7日以内【土日祝含まず】に下記、問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
⇒商品到着日より8日以降での欠品・破損品・不良品の返品・再配送に関しましては、いかなる場合も対応はお受け出来かねますので 予めご理解の程、よろしくお願い致します。
【問い合わせ先】 コリスライブハンドメイドオンラインショップ
【連絡先】 info@corislive.com
※ご連絡を頂く際は、営業時間の10:00~17:00内にてご連絡をお願い致します。 ご連絡を頂いた後、商品の状態などを出品者と確認の上、適正対応させていただきます。
※なお、商品の欠品・破損品・不良品など弊社都合にて掛かる配送料・振込手数料は弊社にて負担させていただきます。 - お客様都合による返品・キャンセルに関する、返金手続きは返品いただいた商品が届き次第、返金処理手続きを進めさせていただきます。
- クレジットカード決済直後はすぐに入金処理が行われますため、誤発注などにより入金のお間違えがないように予め注意いただきますようお願い申し上げます。
- 発送前のキャンセルに関しましては、振込手数料を差し引かせていただいた金額にてご指定の口座に払い戻しさせていただきます。
- 発送後のキャンセルに関しましては、キャンセル料・振込手数料をお支払い頂いた金額より差し引かせていただきご指定の口座に払い戻しさせていただきます。
※払い戻しに関しましては、お時間をいただく場合がございますので予め、ご了承の程よろしくお願い致します。 - ご注文日より5日以内に入金がない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。
- 発送前のキャンセルに関しましては、振込手数料を差し引かせていただいた金額にてご指定の口座に払い戻しさせていただきます。
- 発送後のキャンセルに関しましては、キャンセル料・振込手数料をお支払い頂いた金額より差し引かせていただきご指定の口座に払い戻しさせていただきます。
※払い戻しに関しましては、お時間をいただく場合がございますので予め、ご了承の程よろしくお願い致します。 - ご注文日より5日以内に入金がない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。
- 発送前のキャンセルに関しましては、振込手数料を差し引かせていただいた金額にてご指定の口座に払い戻しさせていただきます。
- 発送後のキャンセルに関しましては、キャンセル料・振込手数料をお支払い頂いた金額より差し引かせていただきご指定の口座に払い戻しさせていただきます。
※払い戻しに関しましては、お時間をいただく場合がございますので予め、ご了承の程よろしくお願い致します。
上記の件を同意いただけない場合、返品・キャンセルにより返金対応は出来かねますので予め、ご理解の程よろしくお願い致します。
※有形物とは、グッズ,食品,生活用品・衣類・電化製品などもの・形として残る商品を指しております。
・商品到着後、1週間以内※7日以内【土日祝含まず】に返品希望の場合は発送を完了(必着)してください。
・返品、交換に関しましては未開封の物のみとさせていただきます。(但し、欠品・破損品・不良品の返品は除きます。) 一度開封などの痕跡がある場合の返品
・交換は出来かねますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。
・欠品・破損品・不良品の場合に限り、ご連絡をいただき欠品・破損品・不良品など商品状況を確認の上、適正対応させていただきます。
・出品者販売商品にて破損・欠損などが発生した場合、出品者と協議の上、対応させていただきます。
クレジットカード決済 の場合
銀行振込決済 の場合
コンビニ支払い(Pay-easy)決済 の場合
配送に関する規定
商品の発送方法について
商品はすべて下記、ヤマト運輸宅配サービスにてお届け致します。
・ヤマト宅急便 ・宅急便コンパクト ・ネコポス
※配送業者のご指定はできませんので予め、ご理解の程宜しくお願い致します。
※ネコポスでの配送の場合、「納品書兼領収書」は同梱されませんので予めご注意の程宜しくお願い致します。
⇒領収書・納品書がご希望の場合は、下記にお問い合わせください。
【問い合わせ先】 コリスライブハンドメイドオンラインショップ
【連絡先】 info@corislive.com
商品の引渡時期について
ご注文商品入金確認後より1~3営業日以内での発送となります。
お取り寄せ商品は、お届けまで1~2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
ご注文完了後でも、商品をご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
複数商品注文時の同梱包について
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。
予めご了承ください。
発送完了のお知らせ
発送手続きが完了した場合、noreply@thebase.inより
『商品発送通知:officeneat で購入した商品が発送されました』という通知メールが配信されます。
こちらの通知メールが届き次第、発送手続き完了のご報告となります。
発送手続き完了後のお荷物に関するお問い合わせ
発送手続き完了後のお荷物に関するお問い合わせに関しましては、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで 直接お問い合わせください。
弊社では配送後の荷物に関する対応は出来かねますため予めご理解の程,宜しくお願い致します。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後21時
配送状況の確認などに関しましては、伝票番号を配送完了通知メールの際にお送りさせていただきますので
『クロネコヤマトお問い合わせシステム—ヤマト運輸』(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)より検索いただければと思います。
■不在時の場合
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので十分にご注意ください。
※その場合の商品代の返金はお受けできかねますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。
尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。
■その他、配送上のトラブルに関して
交通事情、天候、災害、人災など、諸事情によりお荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。
その場合の責任は弊社では負いかねますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。
上記の他・諸事情により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合や配送を保留・取消しとさせていただく 場合がございます。
その際には、オフィスニートオンラインショップ運営事務局ご連絡をさせて頂きます。